慶応連合三田会大会2002

日吉記念館前
日吉記念館前

 

   

50周年記念祝賀会の2次会は23時を過ぎても帰る様子もない。 チェックインがまだの仲間もいたので最後まで残らずホテルへ。

9時半という受付開始に30分も遅れたと思い、日吉駅から急いで前会長や事務局長へ連絡をとると、 まだ、皆さん移動中でした。

沢山の人の流れのままに銀杏並木を行くと、 先ず記念品交換所でした。大会券5枚(10,000円)だったので2002年オリジナル時計にしました。

さらに神奈川通信三田会の旗を探しながら行くと、記念館広場の福引速報板や アストロビジョンで日吉記念館の様子が目の前に見える1等地に大きなシーツで確保してありました。

そこには昨日の幹事会でお会いした方々が数人、早すぎたくらいでほっとしました。
神奈川通信の方へのカンパの1,000円を入れましたが、 思いっきり飲んだり食べたりで、元値以上にご馳走になってしまいました。

O賞は6で運良くゲット、しかし、ドリンクが入っていたので長崎まで重たい賞品でした。
I賞は残念ながら外れ、この2つは午前中に発表。K賞、E賞は午後でしたが、今回は縁?運がなかったようです。 堅い幹事会と違ってわきあいあいに各地の皆さんと乾杯!記念写真を撮って三々五々分かれました。


日吉キャンパス入口
日吉キャンパス入口

記念写真・後ろはアストロビジョン
記念写真・後ろはアストロビジョン

記念ゲート
記念ゲート

若き血のマーチングバンド
若き血のマーチングバンド

福引速報板
福引速報板

 

 

トップへ戻る


ご意見・ご感想をお願いします。
jh6kxg@mars.dti.ne.jp