ウッドコンテナハウス

ONLY ONE 『Ajito』施工例

サムネイル画像

Ajito 男の趣味の部屋

  • 愛車 を観ながら、くつろぎのスペースを
  • 外壁は、コンクリート調、内装はランダムな 木で囲まれた壁と床で
  • 愛煙家 のためのスモーキングコーナー
  • 3枚サッシ で 愛車の出し入れをスムースに
  • 壁には、ボルトでの可動棚 、ハンガーラックが男らしさを演出

~施主様の声~
バイクが増えて・・複数台置けるガレージを自宅の敷地内に建てたくて さんたハウスさんに相談しました。バイク のことや ライダー の気持ちをわかってくれてて・・・ライダー用の厚手の上着なども掛けられる様に、また換気ができる。スモーキングコーナー もリクエストしました。家族に気兼ねなく喫煙できます。自分だけの空間が持てるっていいですね。ソファーに座って、雑誌を読んだり、バイクを観ながらのビールは最高です!!男なら持つべき場所と時間が同時に得られる。今では俺のくつろぎスペースになっています。