ウッドコンテナハウス

ONLY ONE 『Ajito』施工例

サムネイル画像

Ajito道板趣味の隠れ家

  • 経年変化の道板 を、外装・内装に仕様
  • 窓枠 もオリジナルで製作
  • 配線むき出し、スイッチはあえてアナログ
  • 作業台は鉄筋コンクリートで、部分的に遊び心を持たせて 鉄筋むき出し
  • 随所に施主様のこだわりが見られ、唯一無二の男の隠れ家

~施主様の声~
古い足場板で小屋作って!最初は簡単に考えていたんですよ。木工細工したりDIYするのが好きで、ガレージの中で木を切ったりしていたのですが、車やバイクは埃まみれ・・・そんな感じで小屋作って!軽いノリで・・・材料集めから大変でした。そんな簡単にはありません!さんたハウス にあちこち声をかけていただき何とか材料確保!いざ作り出すと古い足場板 です。曲がってます、反ってます、厚さ違います。当たり前ですよね、古いんだから・・・そんな無理な要望にも笑顔で応えてくれました。コンクリートで作業台作ろうか!こんなアイディアもさんたハウスさんからでした(^^)
楽しい小屋作り でした。今では 車もバイクも汚れず楽しくDIY生活 しています。大満足でした(^^)